チャット Wisher2 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミケ当落にて

今年の夏も落選していました。確か4回目w
というわけなので今年の夏コミもサークル夢描束(ゆめびょうそく)はいません。
楽しみにしていたと言う方いらっしゃいましたらすいません;
またどこかしらのイベントに機会があったら申し込んでみようかなとは考えています
去年のこのはな咲夜の時みたいに。
なのでそういった動きがあればまた連絡します!

とりあえず他のことでお手伝いやら企画に参加とかこんな私にもできましたのでそちらを頑張ろうと思います!
そちらもまた報告したいと思います!

とりあえずしばらくまた引きこもっていますw
生放送とかでお会いしましょう!
あ、今月6月17日くらいに誕生日&コミュ2周年記念に艦これの時雨とケッコンカッコカリ式を行う予定です。
その後に時雨のイラストを塗り塗りしていますのでお暇な方は是非に是非!
って平日じゃないか・・・

お疲れ様でした!

第11回博麗神社例大祭に参加された方々、お仕事や用事で行けなかったわうらーと言う方も
お疲れ様でした!
今回はいろいろ新しいものを自分なりに用意したりしてみました!
ポスターを印刷所様で頼んだりポスタースタンド買ったり本立ての代わりにまな板スタンドを使ってみたり。
まな板スタンドはすごい良い感じに使えました!あれもう少し買って次回もっと見やすいように置こうかな。

例大祭はこれで2回目の参加となりましたがやっぱりイベントは緊張しますね;
挨拶回りだけで精神的に倒れるんじゃないかと思いましたw
好きな作家さんのところに行くのとかいつになっても慣れません;
それくらい緊張してました。そして会話力低くてあまりお話とかできませんでした。皆様すいません;
開場してからは割と人が来てくれて本当に嬉しかったです。最初は人の流れがほとんどなかったので暇かなと
思ったのですがそんなこともなかった(忙しくはなってないですけどw)
結構近くで某らぶちゅっちゅな本が出ていたので紙袋を見かけてはにやにやしていましたw

今他にどんなこと書いたらいいかなと前のイベント時の記事を見て思い出したのですが
今回からトーンとセリフをコミスタで行いました!デジタルです!
で、会場で本を見て見たのですが。
まぁモアレはしょうがないかなと思っていたのですが咲夜さんの足の黒ベタが抜けているところがありました;
すいませんでした;なんでこんな大きな部分見逃したし!
次回からはもっと注意深く確認するようにします。

イベントでは今回もいろんな方が来て下さりました。
ありがとうございました!
このはな咲夜でお隣だった方も挨拶に来てくれてありがとうございました!
そしてその前に本を買っていっててすいませんでした;

次回は受かれば夏コミを予定していますがここ数年夏落ちが激しいのでもしかしたらまたどこか小さいイベントに
申し込むかもしれません。
その時はまたブログやツイッターにて報告しようと思います。

今度ともよろしくお願いします!

1週間切ってるーーー!

お久しぶりです!私こと志然竜気です。
11回博麗神社例大祭の告知ですらーー!ノノ◆■◆■

あなたが図書館に現れた日01

あなたが図書館に現れた日03
あなたが図書館に現れた日04

あなたが図書館に現れた日05

あなたが図書館に現れた日06

あなたが図書館に現れた日07

あなたが図書館に現れた日12

あなたが図書館に現れた日14

あなたが図書館に現れた日16

こんな感じの小悪魔過去話本になります(オリジナル要素含む)
小悪魔過去と言ったら大体パチュリー様のところを咲夜さん押し込みました。
大丈夫パチュリー様もレミリアお嬢様も出ますうん。

スペース D-54a 『夢描束』 になります

頒布価格は500円です。
今回は特典付けられるか怪しいのでスケブとかできる限り受けますって方向で考えています
が、何分描くのがトロい人なのであんまり大人数は受けられないかもしれません;
当日は死ぬまで頑張るぜぇー・・・

とらのあな様でも委託をしてもらえたのでイベント行けんわぁーー!という方はそちらも是非に是非
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/20/55/040030205526.html


<追記>
既刊本に「時の中のあなたに」「私のティーカップを割ったのは誰だ!」「The holiday of the heart」を
持っていこうと思います

最初の一歩

皆さま、冬コミお疲れ様でした。
そして新年あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします!

冬コミはまさかのバイトフルコースから睡眠取れずにビックサイトへ向かうことになろうとは
思ってもいませんでした。
そういうこともあり忙しい中手伝いに来てくれた友人Dとブラザーには本当に感謝してます。
イベント中は疲れよりも睡魔との戦いが毎回きつかった。
準備とか時間がなくて全然できてなくてポスターも会場で作成することになってしまいもうグダグダでした;
そんな不安かかえた状態でスタートしましたが今回はいつも以上に声をかけてもらえたのが嬉しかったです。
小悪魔本を求めている方や咲こあ好きの方とほんの少しではありますがお話できて嬉しかったです。咲こあ最高!
ニコ生を見てくれている方々も来てくれてありがとうございました!
一番驚いたのはDLsite.comの方に「DL販売してみませんか?」と声をかけられました。
その後数分間足の震えが止まりませんでした。

正直今回の原稿、イベントほど修羅場にまみれたことが無かったので本当にきつかったです;
それでもなんとか乗り越えられましたが次回からはデジタルの力も借りようと思いました。
主にトーンとセリフ・・・
なので必死こいてコミスタに慣れようと思います。目指せ美しい漫画!
今年は去年よりも来年よりも頑張るぞ!!

C85情報

お久しぶりです!竜気です。
少し前に無事新刊の入稿が終わったので情報を乗せていきたいと思います。
今ブログ見返したら冬コミに受かってたって情報書いてないじゃないか!
受かっていました!(スペースは↓へ

ノノ◆■◆■

c85表紙サンプル
c85サンプル2p
c85サンプル1p
c85サンプル3p
c85サンプル4p
c85サンプル5p
c85サンプル6p
c85サンプル7p
c85サンプル8p

今回は小悪魔が咲夜さんとイチャコラ・・・ではないですね
時間を止めている間の咲夜さんはどんな感じなのかな?と気になった小悪魔がパチュリー様にお願いして
咲夜さんの世界を覗いちゃう。そこで小悪魔は咲夜さんの悩みを知ってしまう!

そんな感じのちょっと(?)シリアス(?)なお話です。
12月30日スペースは東ヌ-21a サークル『夢描束』です

価格500円を予定しております。
当日は既刊もいくつか持っていきますので是非。
見に来ていただけたら嬉しいです。

とらのあな様で委託販売もやっていますのでイベントに来れないと言う方はそちらでも買い漁れますぜ。
プロフィール

志然竜気

Author:志然竜気
漫画家志望の者。現在修行中
主に描いたりするのは東方Projectのキャラクター

サークル「夢描束」で密かに活動中
・好きなキャラ:咲夜さんとかルーミアとか小悪魔とかフランとか
etc・・・
紅魔郷キャラがお気に入り

pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=1294162
Twitter:sizenryuki


連絡先:soundwave.r16★gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。