チャット Wisher2 最初の一歩
fc2ブログ

最初の一歩

皆さま、冬コミお疲れ様でした。
そして新年あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします!

冬コミはまさかのバイトフルコースから睡眠取れずにビックサイトへ向かうことになろうとは
思ってもいませんでした。
そういうこともあり忙しい中手伝いに来てくれた友人Dとブラザーには本当に感謝してます。
イベント中は疲れよりも睡魔との戦いが毎回きつかった。
準備とか時間がなくて全然できてなくてポスターも会場で作成することになってしまいもうグダグダでした;
そんな不安かかえた状態でスタートしましたが今回はいつも以上に声をかけてもらえたのが嬉しかったです。
小悪魔本を求めている方や咲こあ好きの方とほんの少しではありますがお話できて嬉しかったです。咲こあ最高!
ニコ生を見てくれている方々も来てくれてありがとうございました!
一番驚いたのはDLsite.comの方に「DL販売してみませんか?」と声をかけられました。
その後数分間足の震えが止まりませんでした。

正直今回の原稿、イベントほど修羅場にまみれたことが無かったので本当にきつかったです;
それでもなんとか乗り越えられましたが次回からはデジタルの力も借りようと思いました。
主にトーンとセリフ・・・
なので必死こいてコミスタに慣れようと思います。目指せ美しい漫画!
今年は去年よりも来年よりも頑張るぞ!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志然竜気

Author:志然竜気
漫画家志望の者。現在修行中
主に描いたりするのは東方Projectのキャラクター

サークル「夢描束」で密かに活動中
・好きなキャラ:咲夜さんとかルーミアとか小悪魔とかフランとか
etc・・・
紅魔郷キャラがお気に入り

pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=1294162
Twitter:sizenryuki


連絡先:soundwave.r16★gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR