チャット Wisher2 2週間も前のことだよ!

スポンサーサイト


2週間も前のことだよ!

このはな咲夜5お疲れ様でした!(何日経ったと!?)
初めてのこのはな咲夜にサークル参加&ぼっち参加でしたw
正直一人じゃ席全然離れられないと思っていたのですがそんなことはなく結構席を離れてイベントスタッフさんに見本誌や色紙などを渡しに行けました。小さいイベントだからこそなんだろうけど;
隣の隣さんのサークルさんがやっていたテーブルクロスをかけて机の物を覆ってから離席するやり方を見て「そんな技があったか!」と思った私でした。
イベントでは久々にスケブを頼まれて咲夜さん描きました(かわいく描けただろうか;
あと小悪魔コスの方にも見てもらえてめっちゃ喜んでましたw
今回はバイトの休みが取れたのでアフターイベントにも参加してみて色紙抽選会に残りました。
スタッフさんのトーク良かったですわ。オリンピックの号外記事読んだりw
抽選では自分呼ばれたと思ったら同名の方(用紙に書いた名前が「りゅうき」)がいて
自分ではなかった時は残念半分相手の魔理沙コスの方の喜び半分で咲アリ色紙が渡りました。
結果的に色紙は当たりませんでしたが楽しかったです。次回も参加できたら行きたいですね。

とりあえず次のイベントは受かっていれば冬コミになります。
頑張って良い漫画を描き上げます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志然竜気

Author:志然竜気
漫画家志望の者。現在修行中
主に描いたりするのは東方Projectのキャラクター

サークル「夢描束」で密かに活動中
・好きなキャラ:咲夜さんとかルーミアとか小悪魔とかフランとか
etc・・・
紅魔郷キャラがお気に入り

pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=1294162
Twitter:sizenryuki


連絡先:soundwave.r16★gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
