チャット Wisher2 白黒



コミケが・・・コミケがぁぁぁあ;

今年の夏は残念ながら落ちてしまいましたosz
「私の・・・原稿作業が・・・」
なので冬コミの用意を今から腹いせとして始めてやるんだ

ノノ◆■◆■

ベタ練習


大分前に描いた絵になりますが文ちゃん投下!
髪のベタをどうしようか考えるためにちょっと練習。

生きていることを忘れるべからず

死人に見えても生きてますよ~
そんなわけで報告
ノノ◆■◆■

c79

c79受かりした!
二日目東「オ」41a
です。
当日はイラスト本配布します!
〆切今週残るは表紙と仕上げのみ!

3732

06月03日は村紗の日らしいので

ノノ◆■◆■

murasaminamitu1

船長とお呼び!
最近暑いですね。
ネームも終わらずてんてこ舞いです;

14日という日

まずはこいしの日を祝へー!

ノノ◆■◆■

古明地こいし1

無意識万歳!妹万歳!



TOHOシネマズは14日は安く映画観れるそうだが観に行けんかったorz

3D

アリス・イン・ワンダーランドを昨日観てきました。
3Dの感じが昔とは違うんだと知った。
「飛び出す」というのが昔なら今は「空間を出す」という感じかな?
映画の方もなかなか面白かった。
原作の「不思議の国の~」と「鏡の国の~」を事前に見るなりしているとより楽しいかもしれない。

・映画の予告編やCMの話
トイ・ストーリー3が内容的に面白そう。
今まで子供だったアンディが成長して大きくなった。

映画泥棒のCMが新しくなってた。
相変わらず動きが良い。

ノノ◆■◆■

アリス・イン・ワンダーランド?


プロフィール

志然竜気

Author:志然竜気
漫画家志望の者。現在修行中
主に描いたりするのは東方Projectのキャラクター

サークル「夢描束」で密かに活動中
・好きなキャラ:咲夜さんとかルーミアとか小悪魔とかフランとか
etc・・・
紅魔郷キャラがお気に入り

pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=1294162
Twitter:sizenryuki


連絡先:soundwave.r16★gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
